FC2ブログ

堺東のフレンチBistro VEZOのブログ

時々のおすすめや美味しい話を綴っていこうと思います


今日のランチより営業いたします。

去年以上に初心を大切に、一層の精進をしたいと思います。


何十年も店を支えてくださった皆様に感謝して、今日からビストロコースが二割引です!

期間限定となりますので、初来店の方もぜひお試しくださいね!


このページのトップへ

今年も沢山の方にご来店いただきました。本当に有り難うございました。

新年は5日のランチより営業いたします。どうぞよろしくお願い致します!


このページのトップへ

クリスマスイブですね。

今日はまだ少しお席がありますので、ぜひご予約をお待ちしております。クリスマスディナーコース以外にアラカルトもご用意しております。


ちなみに今日、ランチも営業しております!


このページのトップへ

底冷えする寒さになりました……。

暖房があっても足元から冷えてくる、そんな時はホットワインはいかがですか?

赤ワインにシナモンと甘味を加えて温め、蜂蜜漬けのレモンを落とす。


ヴァン・ショーと呼ばれるホットワインは真冬のパリでは定番の飲み物。


確かに二口目ぐらいからポカポカと芯から暖まってきます。

甘味を加えてあるので飲みやすく、シナモンの香りとレモンのほどよい酸味が口当たりを良くしていて、ホントすすみます。

一杯飲み終わる頃には外の寒さを感じないほどに体が暖まっていますよ。


グラス¥756-


アルコールは飛んでいませんので、飲みすぎに注意……です!


このページのトップへ

ヌーヴォが終わればあっという間にクリスマス、年末ですね。

今年のベズのクリスマスコースのメインは蝦夷鹿です!

ご予約をお待ちしております。


《クリスマスディナーコース》

フォアグラのテリーヌ ドライ無花果の赤ワインコンポート

ズワイ蟹のキッシュ

舌平目とオマール海老のガランティーヌ ムール貝とエチュベのソース

蝦夷鹿のロースト 茸のクリームソースとソースボルドレーズ

苺のグラッセ ガトーショコラ ピスタチオのアイスクリーム

¥5,400(税込)


12/23~25のディナー限定ですが、ご予約いただければ他のお日にちでもご用意できます。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

ベズのマダム(時々シェフ)
  • Author: ベズのマダム(時々シェフ)
  • 大阪府堺市にある「フランス田舎料理の店 ビストロ ベズ」の公式ブログです。
    お店の最新情報やメニューの紹介をしていきます。

Search

Calendar

07 « 2018/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -